昨日のアメスタはしげるちゃんとボーダーかぶった[みんな:01]


photo:01





二人で

『ボーダーってなんだか危険[みんな:02]

なんて話で盛り上がっちゃいました[みんな:03][みんな:04]


ぷぷ。



でもってこの人達[みんな:05]


photo:02





チワワ系KーPOPアイドル[みんな:06]

SHUーI[みんな:07]

とてもフレッシュでキュートな人達でした[みんな:08]


若いって素晴らしい[みんな:09][みんな:10]

かなり元気いっぱいで29歳やぐちさんは、ついていくのに必死でしたよ(笑)[みんな:11]

ふふふ。


まだまだぁ~[みんな:12][みんな:13]



さぁて[みんな:14]


今日は、取材デーでした[みんな:16][みんな:17]


photo:03






お疲れ様でした[みんな:17]




photo:04