photo:01




みなさん3月26日から始まった

スクエア・エニックスさんの

ブラウザゲーム[みんな:01]

『戦国IXA』

って知ってますか??


所属する大名家を選んで、
天下統一をめざすゲームです[みんな:02]

実はわたくし矢口真里は

『戦国IXA』の取説IXA

ゴールデンボンバーさんと参加しちゃいました~[みんな:03][みんな:04]


photo:02




遊び方や見所をわかりやすく伝授しちゃってます[みんな:05]

着物を着て[みんな:06]



photo:03






撮影はいろんなポーズを撮影しました!!


photo:04





photo:05





そしてそして期間中は[みんな:07]

実際のゲーム内に限定クエストが出現してクリアすると、

限定ゴールデンボンバーさん特典がプレゼントされちゃうんです[みんな:08]


みなさん是非プレイしてみてくださいね[みんな:09]
http://sengokuixa.jp/torisetsuixa/