今日は、

『トリハダスクープ映像100科ジテンSP』

の収録でしたよー[みんな:01][みんな:02]


たっぷりとトリハダ映像を見てきました[みんな:03][みんな:04]

今回も凄かった[みんな:05][みんな:06]




そして、

昨日の[みんな:07]

『スマホ戦隊!!ウィルスバスターズ』

での写真[みんな:08]


戦隊もののような秘密基地での生放送[みんな:09]

スマホのウィルスの怖さと対策を、愉快な仲間達と学びました[みんな:10]


ちなみに、

レッド→私[みんな:11]

ピンク→春日さん[みんな:12]

ブルー→タイムマシーン3号山本さん[みんな:13]

グリーン→タイムマシーン3号関さん[みんな:14]

パープル→新垣里沙ちゃん[みんな:15]



CTU→どきどきキャンプ[みんな:16]



ガキさんも私のムチャぶりに応えてくれたり、すんごい頑張ってましたよー[みんな:17][みんな:18]



photo:01



本番前もずっと台本読んでてエライなぁって思いました[みんな:19]


パープルお疲れ様[みんな:20][みんな:21]


楽しかったから、またみんなでやりたいな[みんな:22]