昨日のSMAP×SMAPでONE PIECE王決定戦に参加させていただきました[みんな:01]

めっちゃ勉強してきたのに、ヤマが外れ。。。

クイズ全然ダメでした[みんな:02]

私としたことが[みんな:03]

しかし、みんな強い[みんな:04]

木村さんは本当に凄い[みんな:05]



私ももっともっと頑張らなくては

っと凹んでいたのですが・・・



木村さんにONE PIECE展にみんなで行こうと言われめっちゃ嬉しくて一気にテンション上がりました[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


そして、ONE PIECE展[みんな:09]


鳥肌の連発。

まじはんぱなかった[みんな:10]

かっこよ過ぎた。

2回泣いた。

尾田先生のセンスって世界一だと思う。

最新の技術も見れた。

行けて良かった。

もう一度絶対に旦那と行く。

あの、感動を味わってほしい。

そして、限定のグッズも買いに行く。

久しぶりにアドレナリン全開になった。

ちょーちょーちょー楽しかった。

幸せだった。





皆さん[みんな:11]

マジで、行った方がいいですよ[みんな:12]

photo:01





ONE PIECE展

沢山の感動をありがとう[みんな:13]