photo:01





この度[みんな:01]

あのエステサロンやヘアサロンで有名な『yamano』さんと[みんな:02]

クレンジングをプロデュースさせていただくことになりました[みんな:03][みんな:04]



W Deepシリーズ[みんな:05]

『モイストクレンジングジェリー』



今までスキンケアはあまりしなかった私が、お肌を気にし始めたのは25歳の頃からです。

それまでは、化粧水を塗ることさえ面倒で顔洗ってそのまま寝ていました。

ひゃー[みんな:06][みんな:07]

恐ろしい。。。



25歳を過ぎた頃から、急に乾燥がひどくなり、これからはちゃんとしないとヤバイって思いました。

ちょっと気づくの遅いですけど(笑)



今回のプロデュースさせてもらったクレンジングは、汚れはしっかり落とすのに潤いはキープしてくれるんです。

つまり、余分な物は落とさない。



お肌にも優しい感じになっております[みんな:08]


photo:02






左からプレクレンジング[みんな:11]

クレンジングジェリー[みんな:12]
(プロデュースしたもの[みんな:22]

クレイパック[みんな:13]

オールインワンジェル[みんな:14]


W Deepシリーズを全部使ってもらうとさらにキレイな肌になりますよん[みんな:09][みんな:10]


あっ!

ちなみにこの写真の中には何枚か素っぴん写真があります[みんな:15]

ぷぷ。



ぜひお近くの薬局またはドラッグストアで発見したら、チェックしてみてくださいね[みんな:16]

4月上旬からの発売になります[みんな:17]

エステサロンのものが身近で使えると思ってもらえたら嬉しいです[みんな:18]



皆さん[みんな:19]

まずは使ってみて効果を肌で感じてみてください[みんな:20]


めっちゃ潤いますよー[みんな:21]


photo:03






この時の撮影風景はこんな感じ[みんな:23]



photo:04






洋服は写らないように。

ふふふ。


少しは大人っぽく見えますか?[みんな:24]