photo:01





今日は

全身→MOROKO BAR[みんな:01]


MOROKO BARのチェックシャツすんごい好きで何枚か持ってます[みんな:02]

あと、このデニムのスカートもかなりお気に入り[みんな:03]

楽チンよ[みんな:05]



ただ、まだこの格好じゃ寒い。。。[みんな:04]

これで歩きたいのに。

もうちょっとだね。

春はまだかね。

ね。




あっ。

あと、気づいちゃった方もいるかしら?


実は、お友達からiPhoneケースを頂きました[みんな:06]


photo:05




photo:06






チョチョチョ。。。チョッパー[みんな:07][みんな:08]


キラキラ[みんな:09][みんな:17]



しかも、名前入り[みんな:10]

嬉し過ぎた[みんな:11]



ただね。

しげるちゃんからもらったiPhoneケースもあるの[みんな:12]



photo:04






これも、素敵過ぎるでしょ?[みんな:15]


なので、これは一ヶ月ごとに交換して使いたいなと思います[みんな:13][みんな:14]





では。



photo:02






風邪の薬ってほんと眠くなる。

一日眠いです。

[みんな:16]