ドキドキ。。。

ちょっと今までにない色にしたので、目が慣れてない感じです[みんな:01]


じゃん!!



photo:01






アッシュ[みんな:02]

なんとも説明しにくい色だす[みんな:03]


グレーなのか。

シルバーなのか。

茶色なのか。




アッシュってなんか深い[みんな:04]

ふふふ。




さぁ[みんな:05]

髪の毛も新たにしたところで[みんな:06]

いよいよ明日!!

日本武道館!!!




『もう絶対に立つことはないだろう』

と諦めていた憧れの場所[みんな:07]


あぁー緊張する。

オープニングから泣いてたらごめんね。

変な奴だと思ってくれていいからね[みんな:08]




最高のステージにしたい!!

それだけを胸に、今日一日過ごしたいと思います[みんな:09]



さぁ準備[みんな:10]準備[みんな:11]