キョキョキョ・・・

キョエェェェェェェェェ[みんな:01]



3日前ですか[みんな:02]

そうですか[みんな:03]




これはこれは・・・




緊張してきた[みんな:04]


泣きそう。。。

間に合うのか!?

私。。。




今日は、ちょっと早く起きて昨日出来なかったところの復習[みんな:05]

朝の方がなんか頭に入る。



いい感じでやんす[みんな:06]



さっ[みんな:07]

あと3日[みんな:08]

思いっきり集中してやるぞーーー!!



photo:01






この間辻ちゃんから差し入れしてもらった手作りパン[みんな:09][みんな:10]


めっちゃ美味しかった[みんな:11]

こうゆうの作れちゃう女子って憧れちゃうなぁ[みんな:12]


素敵だね[みんな:13]

ありがとう[みんな:14]