今日はかなーりゆっくりのんびりしました[みんな:01]


はい。

復活[みんな:02][みんな:03]

やっぱり休む時間も必要ですね[みんな:04]



目覚ましをかけずに寝れるだけ寝て[みんな:05]

たまってた洗濯物と洗い物を一気に片づけて[みんな:06][みんな:07]

スッキリ[みんな:08]


掃除機かけて、完璧[みんな:09]


お昼は大好きなラーメン食べに行きました[みんな:10]


photo:01





蒙古タンメン中本[みんな:11][みんな:12]

辛6[みんな:13]

汗をかきながら食べるラーメン[みんな:17]

めっちゃ美味しかったです[みんな:14]

パワーでました[みんな:15][みんな:16]



でもってまだ時間があったので、再びお家に帰り

撮りだめしてた韓流ドラマを見ました[みんな:18][みんな:19]



さーて[みんな:20]

リセットされた私で、

今からお仕事頑張りまーす[みんな:21][みんな:22]