ちちち。。。ちかれた[みんな:01]

でも、かなり仕事したなぁ~って感じで気持ちいいんですけど[みんな:02][みんな:03]


ぷぷ。



今日は、朝から

『ZIP』のロケ[みんな:04]

大好きな場所に行きましたよん[みんな:05]


そして、

KBC九州朝日放送
『一枚の写真』

の収録で感動しました[みんな:06][みんな:07]

素敵なお話ばかりで心が癒されましたよ[みんな:08]


ここで、楽屋にいたら。。。

コンコンとノックする音[みんな:09]


誰かと思ったら違うスタジオで収録してたミキティーーーーーーー[みんな:10][みんな:11]


photo:01





とってもお腹が大きく成長しておりました[みんな:12]

早く会いたいわ[みんな:13]

絶対可愛いだろうなぁ[みんな:14][みんな:15]


まりおばちゃんと呼ばせよう[みんな:16]

ふふ。



でもって次の現場は、

ANB
『関ジャニの仕分け∞』

の収録でクリスさんと一緒でしたよん[みんな:17][みんな:18]


photo:02





チョコ渡したら

友チョコー!!!

って喜んでました(笑)

良かった[みんな:20]

良かった[みんな:20]



大爆笑で今日一日が終わりましたよー[みんな:21]

お疲れ様でした[みんな:22]


さて[みんな:23]

明日も早起き[みんな:26]

笑っていいとも!!に出演させていただきます[みんな:24]


みんなー[みんな:25]

見てくれるかな?