朝からなんかとんでもなく嬉しいです[みんな:01]

そして、幸せな気持ちになりました[みんな:21]


まいちゃん[みんな:02]

田中将大さん[みんな:03]

ご婚約おめでとうございます[みんな:04][みんな:05]


私は、優しくていつも明るいまいちゃんが大好きです[みんな:06]

そんな、まいちゃんがもっと幸せになってくれるのが本当に嬉しい[みんな:07]

きっと素敵な奥さんになるんだろうなぁ[みんな:08][みんな:09]


まいちゃんに
『主婦の先輩いろいろ教えてください[みんな:10]

なんて、言われちゃいましたが

私よりもずっと家庭的なまいちゃんには教えることはございません[みんな:11]

あっ[みんな:12]

ケンカした時の仲直りのしかたなら教えられるかも[みんな:13]

ぷぷ。


まいちゃん[みんな:14]田中くん[みんな:15]
幸せな家庭を築いてくださいね[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

早く二人のラブラブな2ショットが見たいです[みんな:19][みんな:20]



それにしても、どんどん周りが結婚していくなぁ[みんな:22]

とっても素敵なことですね[みんな:23]


みんなHAPPYになぁれ[みんな:24][みんな:25]