昨日のアメスタは、モーニング娘。の新垣理沙ちゃんと田中れいなちゃんがゲストでしたよぉ[みんな:01]



photo:01





二人の女子っぽいことあんまり聞いたことなかったから、新鮮でした[みんな:02][みんな:03]


でもね。

昨日はわたくし一日中、具合い悪くてやばかっただよ。

かなりピンチ。

座ってるのが精一杯でした。

何も食べれなかっただよ。

救急病院に行ったじょ。

インフルエンザじゃなかったから、一安心。



点滴と薬でなんとかなっておりますだよ。

早く治さないと辛いっす。

皆さんも気をつけましょうね。


photo:02





今日は、

『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』

の収録と、

『福島をずっと見てるTV』

の収録頑張ってまーす!!!



( ・(ェ)・)