昨日のコカコーラパークTVは、

オリラジがお休みだったので[みんな:01]


スリムクラブさんとキャリーちゃんが番組でお祝いしてくれました[みんな:02][みんな:03]



photo:01





コカコーラで乾杯して[みんな:04]

ケーキのロウソクを吹き消した瞬間、

上に乗ってたチョコレートが舞った(笑)


ヽ(;´ω`)ノ

とっても楽しい誕生日会でした[みんな:05]


photo:02





M-1の会場で見たスリムクラブさん[みんな:06]

一緒にお仕事できて嬉しかったです[みんな:07]

そして、物凄く私の誕生日と番組を盛り上げてくれました[みんな:08][みんな:09]

ありがとうございました[みんな:10][みんな:11]


真栄田さんに謎のファミコンゲーム機をもらいました[みんな:12][みんな:13]


photo:03





カセットをそのままさせるなんて斬新ですわ[みんな:14][みんな:15]


うれしいな[みんな:16]


でもってキャリーちゃんからも[みんな:17]


photo:04





わぁぁぁい[みんな:18][みんな:19]

ありがとう[みんな:20][みんな:21]



photo:05





Candy Stripperのベレー帽と、靴下[みんな:22][みんな:23]


可愛い[みんな:24]

さすがです[みんな:25]

おしゃれなファッションリーダー[みんな:29]



昨日は、他にも沢山のプレゼントいただきました[みんな:26]

今度アップしますね[みんな:27][みんな:28]