今日は[みんな:01]

『東京ディズニーリゾートMyマップ!』

のロケでした[みんな:02][みんな:03]


photo:01





ゲストはオードリーさん[みんな:04]

半袖で頑張っていた春日さんと[みんな:07]

着こんで鋭いツッコミの若林さん[みんな:08]

とても楽しかったです[みんな:05][みんな:06]



そして、後半のゲストは森三中さんでした[みんな:09]

ほっっっんとに大好きだから、カメラが回ってない時間もちょーお話しました[みんな:10][みんな:11]


写真はちょっと暗くて撮れなかったんですよね[みんな:12]

残念。。。


だけど、いっぱい思い出ができました[みんな:13][みんな:14]

photo:02



一日ディズニーロケ[みんな:15]

最高の時間でしたよん[みんな:16][みんな:17]



そして、帰りの車の中でかなりの睡魔が。。。

寒かったから、あったかい場所に入るとこうなりますよねぇ~[みんな:18]


ホッ[みんな:19]