この間

空き時間に事務所の社長さんが、私達のためにおせちを持ってきてくれたんです[みんな:01]


photo:01





わぁ[みんな:02]

めっちゃ美味しそう[みんな:03][みんな:04]

そして、豪華[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


ではさっそく

いただきまーす[みんな:09]



と、開いたのはいいんだけど。。。



あれっ?

箸がない。。。


( °д°)



とゆうことでマネージャーさんがコンビニに割り箸を買いに行っている間。


こんな感じでした。


photo:02





おあずけ状態[みんな:05]

ヽ(゜▽、゜)ノ



うん。

どんだけ食べたいのさ。


そう!

すんごく食べたかったのさ。



でもって

割り箸が到着して食べまくりの

私と小春ちゃんでパチリ[みんな:10][みんな:11]


photo:03





スレンダーボディの秘訣を今度聞かなくちゃ[みんな:12][みんな:13]