photo:01





今日の女子力cafeには圭ちゃんとりかちゃんが来てくれましたよぉ[みんな:01]

やっぱり仲間は落ち着くわぁ[みんな:18]

楽しかったです[みんな:19]



見た目は女の子だけど、中身は男の子っぽい二人[みんな:02]

まぁ、私もですけど[みんな:03]


案外この中で一番乙女なのは、しげるちゃんかもしれないですね[みんな:04]


ふふん。


(θωθ)ラブラブ



そんなしげるちゃんから、クリスマスandちょっと早いバースデープレゼントをもらっちゃいました[みんな:07]


じゃん[みんな:08]



photo:02





iPhoneケース[みんな:12]

キラッキラ[みんな:10]

しかも、誕生日が1月20日なので1と2と0が目立つように発注してくれたんだって[みんな:11]

めっちゃオシャレ[みんな:12]

ちょー嬉しかったです[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

しげるちゃん本当にありがとう[みんな:16]

( ´艸`)[みんな:17]



さて

今日はまぁだこれから[みんな:05]

とにかく頑張ってきます[みんな:06]



ひょー。