『知りたがり!』の後は、

移動して[みんな:01]

『ちょこっとイイコト』

の収録をしておりました[みんな:02][みんな:03]


お腹の大きなミキティと[みんな:04]

すっかりアナウンサーの紺野あさみちゃんと一緒でしたぁ[みんな:05]

こんこん
進行も頑張ってましたよ[みんな:06]





photo:01






それぞれが、それぞれの道を頑張ってるんだって思うと

こうやって集合した時にとても嬉しく思います[みんな:07]


やっぱり仲間だなぁ[みんな:08]



さて

photo:02





でかめのリボンでの収録と[みんな:09]


photo:03





カジュアルな感じでの収録と2本頑張ってきましたぁ[みんな:10][みんな:11]


岡村さんの恋愛事情がドキドキする番組です[みんな:12][みんな:13]


今日もキュンキュンドキドキでした[みんな:14]

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




さぁーて

今日はこの後21時~

『コカコーラパークTV』

生放送ですよーん[みんな:15][みんな:16]

クリスマスパーティーだぁぁぁい[みんな:17][みんな:18]

楽しみぃ[みんな:19]


ぷぷ。