昨日は仙台にて[みんな:01]

ドリームモーニング娘。の秋ツアーファイナルライヴでした[みんな:02]


photo:01





かなり完全燃焼[みんな:03]

めっちゃ盛り上がり、最高の時間を過ごすことができました[みんな:04]

これも全て

優しいスタッフさんやあったかいファンの皆さんのおかげです[みんな:12]

一年間ずっと支えていただきました[みんな:14]

本当にありがとうございました[みんな:13]

昨日が秋ツアーのラストなんてまだ実感がありません。

体がやっとこのメニューに慣れてきた頃に終わっちゃいましたよ[みんな:07]

もっと沢山全国まわりたかったなぁ~[みんな:05]

寂しさはあとからやってきそう。。。

ふふ。




でもでも

来年は2月15日に

ドリムス。のファーストシングル
『シャイニングバタフライ』

の発売や[みんな:06]

3月10日の武道館ライヴもあり[みんな:08]


それによって番組にも出たりするので、本当のファイナルではありません[みんな:09][みんな:10]


最後まで頑張るぞぉーーー[みんな:11]



皆さん[みんな:15]

これからもドリームモーニング娘。

よろしくお願いします[みんな:16][みんな:17]


photo:02





それぞれのリストバンド[みんな:18]

私は黄色だよん[みんな:19]