昨日の女子力cafe[みんな:03]

見てくれた方ありがとうございました[みんな:01][みんな:02]


photo:01





ゲストはしげるちゃんとめちゃくちゃ仲良しのEMIさん[みんな:04]

人見知りの私ですが、

EMIさんがサバサバとナチュラルな方なので一気に話せるようになりました[みんな:05][みんな:06]

しげるちゃんもいたしね[みんな:07]

いや~

とにかく楽しい時間でしたよ[みんな:08]

話が止まらないし、ナチュラルな二人だから私も喋りすぎちゃったし(笑)



まぁ。。。


いいでしょっ[みんな:09]

(ノ_-。)


あと、なぜか途中から白ワイン飲んでたし[みんな:10]

ぷぷ。

なんでもありの番組っぽいので、また見てくださいねぇ[みんな:11]


photo:02





では[みんな:12]

また後ほどぉ[みんな:13]