『TORE』の収録してきました

私は冒険のにおいがするものが大好きです

アトラクションみたいで、めっちゃ楽しかったなぁ




しかし、明日筋肉痛になりそう(笑)

ぷぷ。

(。-_-。)



明日は、ヘキサゴンライブのゲネプロです!!

筋肉痛なんて言ってられませんね

頑張りますよ~!!

( ̄▽ ̄)


あっそういえば、

この間サーターアンダギーとアルバム発売イベントで一緒だった時に

なぜか私の似顔絵を描いてくれました


まずは、

松岡くんの絵


矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-ipodfile.jpg




おっ!

絵がうまい!!

しかも、目を大きく描いてくれている

嬉しいわぁ



では、

森くんの絵


矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-ipodfile.jpg





おぉ。

なんてゆうのかなぁー。

下手じゃないんだけどー。

輪郭がちょっとスゴイ。

65点って感じかなぁー。

でも、ありがとう



そして、最後は

しんちゃん


矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-ipodfile.jpg




目力はんぱない。

真ん中にギュっとしてるねぇ。


うけるっ(笑)

しんちゃんから見たら私ってこんな感じなんだね

ぷぷ。

サーターアンダギーのみんなありがとう



さぁ!!

明日は緊張のヘキサゴンライブのゲネプロ

気合い入れていきますよ~!!!

(#^.^#)

お楽しみにぃ