実は、宇都宮ライブですでに発表していたのですが報告が遅くなりました。

改めて。。。


来年3月10日に

ドリームモーニング娘。で

日本武道館が決定いたしました!!

ヽ(;▽;)ノ


ありがとうございます

これも日頃、応援してくださっている皆さんのおかげだと思います!!




私は、

デビュー前にシャ乱Qさんの武道館ライブを見に行って

『あのステージで私も歌いたい』

とゆう夢を抱いて

その何年か後にモーニング娘。で武道館に立ち夢を叶えました。


それからずっと私の中で凄く大切な場所になりました。


そして、
モーニング娘。を脱退した後


ソロになって

武道館にはもう絶対に立つことは出来ないと思っていました。



だけど、色んな思いがつまった武道館、

夢の武道館にドリームモーニング娘。として再び立つことができるなんて夢みたいです。


決まった時、嬉し過ぎて涙でました。

沢山の人に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、幸せです。


もし見に来ていただけるなら

必ず最高のライブにすると誓います!!!

とにかく今は秋ツアーを無事に成功させることを第一に3月まで突っ走っていきたいと思います


明日は、名古屋ライブ

楽しみ

頑張ります!!!


♪( ´▽`)