今日は北海道にてライブでしたドキドキ


なっちとかおりんの地元ドキドキ

めっちゃ盛り上がった!!

本当に盛り上がった!!

最高でした!!!

\(^o^)/



リハーサルはなんと!!

EXILEさんに頂いたお揃いのジャージドキドキ


矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-未設定




ちょー嬉しいラブラブ

♪( ´▽`)


一人一人の名前が入ってるんです!!

凄いプレゼントですよねドキドキ


本当にありがとうございましたドキドキ


矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-未設定





今日はライブの後にコカコーラパークTVもあって、完全燃焼でございます!!


おつかれさまでしたぁ!!

ヽ(;▽;)ノ