皆さんワイプとゆうものをご存知でしょうか?

VTRが流れている時に出てくる、スタジオの人の顔の小窓です。



私は有吉さんに

『ワイプモンスター』

とゆうあだ名をつけられました。

σ(^_^;)


特に意識はしてなかったのですが、人よりリアクションが大きいのかワイプでぬかれることが多いみたいです。

ん~

でも、そう言われるとなんだか恥ずかしいし意識してしまう。


ナチュラルなんですよ。
ほんとに。




そして、そんな私が


今日はなんとワイプのお仕事!!!

(笑)

NHKさんの
『ひるブラ』

とゆう生放送の番組で



じゃん!!

矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-未設定




ワイプのセット!!



意外にこんな改めてのワイプは初めてだったのでかなりテンション上がっちゃいました!!!



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-未設定






照英さんの街ぶらを見ながらワイプで色々やってたので、めっちゃ楽しかったでーすドキドキ



でもって、その後はファミ通の連載ページの取材!!

最近はドラクエの話ばっかりしてます(笑)


あっこの間ライブのMCでも熱く語り過ぎて、

小川のまこっちゃんにポカーンって顔されたなぁ。

σ(^_^;)


ついつい。。。



そんでもってその後は

CXさんの
『地上最大のTV動物園』


の収録してきました!!

(#^.^#)



一緒だった

山田しんちゃんから


矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-未設定





サーターアンダギーもらったょ音譜

最初

『サーターアンダギー食べますか?』

が聞きとれなくて

10回くらい

『えっ?』

と聞き直しました(笑)



夜の方が調子がいいんだって!!

うけるっ。



しんちゃんありがとーキラキラ


矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-未設定





さて。

帰って鍋でもしよっかなぁドキドキ

(。-_-。)


もう9時かぁ。。。


悩む。