昨日のやぐちんげ~るも凄いガールズトークで楽しくてあっという間の時間でしたドキドキ



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-未設定





秋物で買ったチュールのスカートが大好評ドキドキ

しげるちゃんが可愛いって褒めてくれましたチョキラブラブ

やったねドキドキ



でもって


ゲストはドキドキ


矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-未設定




舞川あいくちゃんドキドキ

見た目は女の子っぽくてちょー可愛いドキドキ

中身はサバサバしているスポーツ女子ドキドキ


私が男の子だったら、

そっこー好きになって告ってます(笑)

♪( ´θ`)ノ


憧れるなぁ~キラキラ

あいくちゃんが普段よく歩くとゆう話をしていたので、健康美の秘訣はそこだと思いました!!


私もいっぱい歩こうと思ったんですが、すでに車の中にいます(笑)

移動中DASH!DASH!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


うーむ。

がむばる。



これから、毎回ゲストがくるみたいだから楽しみだなぁドキドキ

photo:03




アメスタの楽屋ドキドキ

ドアが黒板になってるんです!!

(#^.^#)


うふふ。。。



あっ!

そうそう。。


今日はもう生放送に出演済みです。

また告知を忘れました。

すいません。



面白いことがあったので、また改めてブログアップしますドキドキ


ではドキドキ

( ´ ▽ ` )ノ