今日は福島でロケしてきましたよーキラキラ


なんか街中から生演奏、生歌の音楽が聞こえてきて楽しかったですキラキラ

優しい人ばっかりだったキラキラ

いっぱいパワーもらっちゃいました!!


♪( ´▽`)


矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-未設定





高校生のみんなもなんだかめっちゃ爽やかで可愛くてしっかりしてたなぁドキドキ

私が16歳、17歳、18歳の時ってあんなにしっかりしてなかったと思いますもん!!

驚きました!


頼もしい若者達に会えて凄く嬉しかったですキラキラ

いっぱい刺激をうけましたキラキラ


また会いにいくねドキドキ

( ´ ▽ ` )ノ