昨日のコカコーラパークTVははんにゃさんと一緒でしたよん音譜

矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-未設定





金田さんセクシービームのポーズだ(笑)


人見知りもせず、めっちゃくちゃ楽しい1時間でしたドキドキ

あっという間だったょ!!

♪( ´θ`)ノ


矢口とはんにゃでユニット名が

『やぐにゃ』

に決定いたしましたキラキラ


ふふふ。


また機会があったら、やぐにゃで番組したいなぁ~☆キラキラ


矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-未設定






今回は白いトレーナードキドキ

髪が短いとフードの部分に当たらないからいいドキドキ


ショートライフかなり堪能しておりますドキドキ

(#^.^#)



そんでもって昨日のお弁当!!

矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-未設定





叙々苑の牛タン弁当ドキドキドキドキドキドキ

楽屋に入った瞬間

ヤッターーーーーーーー!!!!!

キターーーーーーーー!!!!!

わーーーーー!!!!!!

O(≧∇≦)O

大興奮キラキラ



テンションMAXで番組もあげあげでした!!!

とても楽しくて最高の夜だったぜぃキラキラ



そしてそして、今日は今からロケに行って来ます!!!


移動中。。。


ではキラキラ