昨日はめっちゃ盛り上がりました!!!

来てくれた皆さんキラキラ

本当にありがとうございましたキラキラ

( ´▽`)キラキラ


矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-未設定





朝は恒例のそばうどんタイムドキドキ

ゆうちゃんとけいちゃんと約束したんだけど、けいちゃんは飛行機ギリギリだったから。。。残念。


(。-_-。)



そして、ライブ☆


矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-未設定





りかちゃんとまこっちゃんはこの時楽屋にいなかったの。。。


ライブほんとーに楽しかったなぁドキドキ

幸せな時間でしたドキドキ

また明日の高松も気合い入ります!!

この調子で頑張ろー!!!


(((o(*゚▽゚*)o)))



そんでもって

夜はみんなでご飯ドキドキ


矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-未設定





夏先生も一緒でめっちゃ盛り上がりました!!!

メンバー全員と夏先生でご飯って初めてかもドキドキ

水炊きドキドキ

楽し過ぎてやばかったドキドキ

真剣な話もしましたが、ほとんど笑ってましたドキドキ


幸せ感じましたドキドキ

これからもっともっと最高のライブにしていこうと誓いましたドキドキ