昨日のヘキサゴン最終回のコメントありがとうございました。

ヘキサゴンには心から感謝しております。

途中から出させていただいたので、

最初はどうやって中に入っていけばいいのか凄く不安でした。

そんな時に出演者の皆さんが暖かく声をかけてくれて

ちょっとづつ歩み寄ることができたんです。


そして

諦めかけていたソロデビューを叶えてもらったり、
三輪車や駅伝で頑張るチャンスをもらったり、


とにかく沢山色んなものをいただきました。

ライブでは、私のファンではない方も歌の時に手を振ってくれたり声援を送ってくれたり、こんな素敵なことを体験できたのもヘキサゴンとゆう番組があったからです。

あと、最初の頃に比べるとちょっとだけ頭も良くなりました。


本当にありがとうございました。

まだヘキサゴンライブがあるので、終わりではありません。

ラストまで、楽しく皆さんと盛り上がりたいと思いますので

ライブ楽しみにしていてくださいね!!




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-未設定




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-未設定






最後の収録の日

ヘキサゴンクッキーをいただきましたドキドキ

可愛くて食べられないでいます。

飾ってます。

(。-_-。)