本日は仙台にて

ヘキサゴン野球大会&ミニライブでしたよんキラキラ


矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-未設定






行きの新幹線は、みそのちゃまの隣でしたドキドキ


前は、

まいちゃんとスザンヌで

後ろからニョキッと飛び出たみそのちゃまの足を真剣に撮影しておりました(笑)


矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-未設定






そして私の後ろの席は、


矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-未設定





さきもん、しんちゃん、ふじもんキラキラ

なんかふじもん。
おじさん。

(´・_・`)




野球大会は凄く良い試合でした!!

結果はまだ内緒ですがドキドキ



そんでもってミニライブでは沢山の声援をいただきましたキラキラ

本当にありがとうございましたキラキラ


( ´ ▽ ` )ノキラキラ




今日は東京に帰ってからも、まだまだお仕事があるんですが

皆さんに
めちゃくちゃ元気をもらいました!!

感謝ですキラキラ


(#^.^#)





さて

今日の深夜24:30~

BS ーTBS

『コカコーラパークビンゴパーティー』


26時まで
頑張ってきまーす!!



26時つまり、2時だね(笑)

⊂((・x・))⊃



きょー。