今日はキラキラ

27時間TVでレディース対決をしましたよ~キラキラ

(*^o^*)キラキラ



レディース対決とゆうことで…








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-IMG_57590001.jpg







特攻服(笑)


ちょっと大きかった汗

(゜∀゜;ノ)ノ




ヘキサゴン女子の決め顔いかがですか?キラキラ









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-IMG_93020001.jpg















個人的にはまいちゃんのヤンキー風の顔が好きですドキドキキラキラ

頑張っているドキドキキラキラ

(^w^)キラキラ


ユッキーナはさすがキラキラめっちゃ決まっておりましたドキドキキラキラ

カッコイイラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

そして、チームリーダーとして最高の試合を見せてくれました!!!!!!


私大興奮!!!!キラキラ

(≧∇≦)





そんな私は

ヌルヌルパン食い競争をしましたよん(笑)

これまた

大変だったぁあせるあせるあせる


(°□°;)

ヌルヌル…





まぁ
なにはともあれ
たどり着けて良かったですにひひあせるキラキラ



楽しいレディース対決でしたよんドキドキキラキラ