マネージャーのかっちゃんから送られてきたつっこみどころ満載の写真。。。








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-110721_1336430001.jpg







・ピントがあってない。

・目線がきてない。

・大島まいちゃんが隠れちゃってる。

・誰が誰だか分からない。

なんじゃこりゃ(笑)

(゜∀゜;ノ)ノ




彼なりに一生懸命撮ってくれたみたいなのですが…


これ雑誌だったら、ボツになる写真です。





ちなみに写真は

ザキ神っ!の収録後に『小森純ちゃん結婚おめでとう』の写真ですよんドキドキキラキラ


(^∀^)ノキラキラ




この番組
あかねちゃん、純ちゃん、私で主婦が3人になりましたドキドキドキドキドキドキキラキラ



次は誰だろう?キラキラ


ザキヤマさんかな?ドキドキキラキラ