優勝おめでとうございまーす!!

ヽ(;▽;)ノキラキラ

凄いビックリマーク

凄いビックリマーク

凄すぎる!!



元気や笑顔、そして沢山の感動をいただきましたキラキラ

私だけじゃなく日本中が一緒の気持ちだったと思いますキラキラ



そして、澤さんキラキラ

得点王&MVPおめでとうございます!!

世界一ですよ!!

はんぱない!!

いつも優しくて元気で飾らなくてみんなに愛されている澤さんだからこそとれた称号だと思いますキラキラ



澤さんに試合前に応援メールをすると。。。

長文の返信がきましたキラキラ

沢山メール来て忙しいはずなのに、優しすぎるキラキラ

(T_T)



メールの中には、

『いつも通りなでしこのサッカーをしてきますキラキラ最後まで諦めず走り続けて、そして楽しんできますキラキラ

と力強い言葉がありましたキラキラ

だから、私は絶対に優勝するなと確信しましたキラキラ

とにかく本当におめでとうございます!!

そしてお疲れ様でしたキラキラ

ゆっくりと休んで疲れをとってくださいねキラキラ


なでしこ最高!!!!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆