矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0330.jpg








今日はドリームモーニング娘。でHEY×3に出演させていただきましたキラキラ

(*^o^*)


緊張したぁキラキラ

良い緊張キラキラ

嬉しい緊張キラキラ

懐かしい緊張キラキラ



そしてみんなで歌って踊ってきましたよぉキラキラ

楽しすぎてあっという間に収録が終わっちゃいましたキラキラ








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0331.jpg







(^w^)キラキラ




私はその後

もう一本HEY×3の収録をしたんですが、
今度はパフォーマンスを見る方で

なんか不思議な気持ちになりましたキラキラ


( ̄∀ ̄)



今日はキラキラ

アーティスト矢口とキラキラ
バラエティー矢口を両方一気に経験できた1日でしたラブラブキラキラ


ありがたいキラキラ

m(_ _)mキラキラ




ドリムス。写真いっぱい撮ったので、またアップしますねドキドキキラキラ