10時半~
ハリウッドネイルさんにてネイルチェンジしてきましたドキドキ


矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-未設定




今回はお花にしたよー黄色い花

最近はラインストーンをつけないのが私の中で流行ってます黄色い花

( ̄▽ ̄)


そして

12時半~
スタイリストさん達と待ち合わせをして展示会とサンプルセールへドキドキ


LOVE BOAT
LOVE GIRLS MARKET


などなどのブランドが沢山あるララプランさんの展示会ドキドキ

可愛い秋物にテンションMAXでしたラブラブ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


でもってサンプルセールでもお買い物キラキラ

安かったですドキドキ


矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-未設定





人見知りな私は綺麗なお姉さんに囲まれて緊張MAX(笑)



そしてそして休憩せずに



13時半~
POOLさんにて
まつげエクステドキドキ


バッチリつきましたドキドキ


矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-未設定





ありがとうございましたドキドキ

( ´ ▽ ` )ノ



そんなこんなで、今はお家で掃除してますドキドキ

いや~

充実ドキドキ