実は今日

5月27日は
モーニング娘。第2期メンバーのデビュー日でしたキラキラ


13年前の今日

サマーナイトタウンでデビューいたしました。




…もう13年かぁ。。。
結構長くやってますよねぇ。
しかし時間がたつのは早いなぁ。
色んなことがあったなぁ。

楽しいことも
辛いことも
挫折することも
幸せなことも

全部が自分の人生だって考えると、トータルでかなり良い感じの日々を過ごせてるなぁ。

ありがたいなぁ。

いつも暖かいコメントをくれる皆さん。
本当にありがとうございます。


この先も
まだまだお仕事頑張りますよ。
一人でも多くの人が笑顔になれるように。

体も無理なく張りますよ。
できるところまでやりますよ。
いつも全力、初心の気持ちを忘れずに頑張ります。


なんだか語りたくなったので好き勝手に語らせていただきました。

これからは

主婦の中村真里と
タレントの矢口真里を
末長くよろしくお願いいたします。

m(_ _)mキラキラ