今日はお昼から、取材を1本してキラキラ

1本目

『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』

の収録をしておりましたよんドキドキ

矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-未設定





おさげドキドキ

ですけど、何か?

(^∇^)


でね。

その本番前に中澤姉さんの楽屋を発見!!

もちろん行くよねードキドキ

今日は生放送だって言ってました!!

ちょっと裕子と遊んでから、楽屋でメイクしていると。。。




コンコン。

とドアをノックする音。

(・・?)



やって来たのは


コンコンドキドキ

あっダジャレみたいになっちゃった(笑)
-_-b


アナウンサーになった紺野あさ美ちゃんが、研修中に挨拶に来てくれたよードキドキ


コンコンも頑張ってるみたいキラキラ


色んな所でこうやってメンバーがそれぞれ頑張ってるって、なんだか凄いことだし嬉しい気持ちになりましたキラキラ



また背中を押されてしまったなぁ!!

私もまだまだ頑張らなくてはビックリマーク


とゆうことで2本目の

『世界ふしぎ発見!』

の収録も無事終了キラキラ


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



お疲れ様でしたドキドキ