楽屋で写真を撮ってましたキラキラ








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0292.jpg







※注※
真ん中は私キラキラ








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-DVC00559.jpg







ゆうちゃんとまこっちゃんと3人で撮ってたら、


この人がやきもちドキドキ








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0293.jpg







なっちドキドキ

混ざりたい眼差しでこっちを見てました(笑)

可愛いやつめドキドキ


(^w^)ラブラブ



でもってりかちゃんのセクシーショットキラキラ








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-110515_1813220001.jpg







りかちゃんのライブ衣装はかなりセクシードキドキキラキラ


見たい方は広島と群馬でお待ちしてますよドキドキキラキラ


うふふキラキラ

(^w^)ラブラブ




てゆうかメンバーといる時の私って、まともな顔をしてない(笑)




うかれてるドキドキ