矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-未設定




知りたがり!生放送の後、

移動して

フジテレビ『アンビリバボー』

の収録でしたドキドキ



私、所さん大好きですドキドキ

今日も楽しい時間でしたキラキラ




でね。

私のね。

楽屋にね。

誰かいるの。

ほら。


矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-未設定






たぶん、あの人だね。

いつも楽屋に来てくれて、第一声が
『ブログどうする?』
のあの人。

髪型が会うたびに違うあの人だね。

そう。


ふかわさん(笑)

今回は、いつもと違う感じで写真撮りたかったんだって。

うけるっ(笑)




毎回矢口ブログに登場ありがとうございます音譜

(^-^)


また待ってますねーキラキラ