矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0260.jpg







お天気が良いのでキラキラ

お昼はふらーっと公園に行ってモスバーガーを食べましたキラキラ


ポカポカキラキラ


公園には


サトザクラとゆう桜の種類?らしき木がありましたよんキラキラ








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0261.jpg







桜よりも花がモフッとしてましたキラキラ

綺麗だったなぁキラキラ




そして池には









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0262.jpg







キラキラ

写真ちっちゃくて分からないかしら?

(^。^;)


日曜日の公園は家族であふれてましたキラキラ

素敵キラキラ


かなり癒されましたキラキラ
ありがとでしたキラキラ