昨日今日とニュースを見ていて思ったんですけど、
今被災地の皆さんが最も必要としている物は石油やガソリンなんじゃないかなと思いました。もちろん食べ物もそうだと思いますが、雪が降ってとても寒い中ストーブも夜だけしかつけていない避難所もあるみたいです。東京でも寒いのに…想像以上に寒いと思います。
なので、被災地の皆さんに一日でも早く充分な石油やガソリンがいきわたるように皆さん買い占めないよう、よろしくお願いします!!



私は暖かい生活や、過ごしやすい環境が、当たり前だと思っていました。


だけど、今沢山の人が困っているを目の当たりにして当たり前のことなんて何もないんだと気づかされました。

どうすることも出来ず、あたふたしている自分がいます。

引き続き

節電、節水、募金はしていますが、それ以外はお願いすることしか、願うことしかできません。

だけど、皆さんがあったかい生活をできるようになるまでお仕事をしていても、願い続けます。


今日思ったことはそんな感じです。

また更新しますね。



ちびっこ達へ








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-IMG_2399.jpg







こんなマスクどうですか?

変ですか?
みんなはマスクをしていますか?

息苦しいかもしれないけど、予防はしっかりね!!