皆さん大丈夫ですか?

私は無事です。

家はぐちゃぐちゃになり大変でしたが、家族も友達も無事でした。


だけど
とても恐かったです。
地震の恐ろしさを身をもって知りました。

昨日はお台場にいてメイクしていたのですが、激しい揺れに驚いて避難しました。

そこから、しばらくお台場に閉じ込められた状態になり何時間も待機していました。

電車は止まっていて

車は大渋滞…

しかたがないので歩いて帰りました。

途中タクシーに乗りましたが2時間しても3キロくらいしか進まず…

また再び歩きヘトヘトになって家に着いたのは夜中2時前…


大変でした。


しかし、震源地の皆さんは私の何百倍も辛い思いをしていると思うと苦しくなります。


まだ余震が残っているので、皆さんくれぐれも気をつけてお過ごしください。

皆さんの安全を心からお祈りしております。