すんご~く遅くなりましたが、

宮崎での写真があったのでアップしまーすビックリマーク



ヘキサゴンライブ裏ステージ。。。


矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-未設定





山田しんちゃんが似顔絵を書いてくれたりキラキラ



出来上がりはこちら!


矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-未設定





真ん中の花みたいなのが、私ですってあせる

しんちゃんには私ってこんな感じに見えてるのかしら?あせる



でも、どことなく似てるかも(笑)



σ(^_^;)




でもって帰りにみんなでうなぎをいただきましたドキドキ



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-未設定




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-未設定





まぁ豪華ドキドキドキドキドキドキ


いや~めちゃくちゃ美味しかったですドキドキ


私は焼酎もいただきましたドキドキ



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-未設定





全部じゃないですよ(笑)


美味しかったのが、庄三郎ドキドキ


芋焼酎なんですが、くさくなくてすんごい飲みやすかったですドキドキ




とにかく宮崎もご飯やお酒が美味しかっですビックリマークビックリマーク


(^∇^)





とゆうことで宮崎での裏ステージでしたキラキラ


矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-未設定




なんか。。。

さきもんって面白いよね(笑)


この日

みんなにめっちゃいじられてましたキラキラ

(笑)