ハウモンアイドル野球部の初試合終わりましたビックリマークビックリマーク

矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-未設定







ゲームセットビックリマーク

-_-bキラキラ



メンバーはキラキラ


1列目右から

ハルコ(劇団ひとりさん)

矢口

荒木さん(監督代行)

勝子(私のマネージャーさん)(笑)


2列目真ん中の右から

橘 花梨ちゃん

森永 まみぴょん(乳酸菌アイドル)

星名 利華ちゃん

アマンダ


3列目真ん中右から

小西 由里奈ちゃん

中村 愛さま



ですドキドキ


岡田 愛美ちゃんは体調不良のため欠席でした。。。残念。


お大事にねビックリマーク




とにかくこのメンバーは凄く個性豊かでフレッシュキラキラ


初試合はとっても楽しい試合になりましたビックリマークビックリマーク


(^∇^)音譜


ほんとにいい子達ドキドキ

可愛い妹が沢山できましたドキドキ




試合はどうだったのでしょうか?




ぜひ

How to モンキーベイビーで試合の結果をご覧くださいドキドキ



(((o(*゚▽゚*)o)))



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-未設定






野球って楽しいドキドキ


ハウモンアイドル野球部最高ドキドキ


( ´ ▽ ` )ノラブラブ