矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-未設定





はい。

テンションたかーい。

中澤ゆうちゃんドキドキ

安倍なっちドキドキ

やぐっちドキドキ


集まるとやばいくらい楽しいんですドキドキ





そしてキラキラ


矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-未設定





小川まこっちゃーんドキドキ


衣装はまだ内緒なのでデコってみましたキラキラ


σ(^_^;)


今日はドリムス。のみんなとお仕事でしたドキドキ


飯田かおりんもいたんだけど、すぐ次のお仕事に行っちゃったのよーあせる


残念。。




しっかしテンション高かったぁ(笑)


矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-未設定





この写真


意味不明(笑)



それが私達なんですドキドキ