楽しかったぁキラキラ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日は『あいまいナ!』の
収録でしたよんドキドキ



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-未設定





前髪をクリンとしてみたキラキラ





まあ~

楽しいメンバーですわドキドキドキドキドキドキ



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-未設定





小森純ちゃん最高だよね!!

人としてむっちゃ好きドキドキ




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-未設定





まいちゃんが入ってきたビックリマーク

これまた最高の人材キラキラ

大好きドキドキドキドキドキドキ




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-未設定






靴を脱いだ私と、靴を履いてる道重さゆみんあせる

『うわぁぁキラキラ子供みたいドキドキ

と頭をなでなでしてくる

後輩って最高だよねドキドキドキドキドキドキ

愛してるドキドキ




てな感じで今日はこの3人の写真でしたが、あかねちゃんもゆうこりんも大島ちゃんも最高のメンバーですキラキラ


あっ

ザキヤマさんもねビックリマーク


♪(´ε` )




これからも、自由で過激に楽しんで番組を盛り上げていきたいと思います!!



今日はテンション高いまま


お疲れ様でしたドキドキ