か・・体中が・・・



いた・・い。。。



(/ _ ; )



野球の練習って大変な筋肉を使うんだなぁーって思いました。。


でね。

今出勤中なんですけど、

移動中ひまなんで

またデコってました。。。

♪(´ε` )





この写真を



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-未設定







iPhoneアプリの『プリンセス』でデコってみたら。。。



こんなんなりました(笑)



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-未設定








(笑)


うけるっ



まつげやら何やら

間違い探しみたい(笑)



こんなの簡単にできちゃう今の時代って

これまた凄いなぁーって思いました。。。


( ̄ー ̄)キラキラ



では。

今日も頑張りまっしょービックリマークビックリマーク




体・・・痛い。。。けど。