すいませんあせる


本番前バタバタになってしまい告知できませんでしたあせる


m(_ _)mあせる




ただ今

『知りたがり』

生放送に出演してきましたあせるキラキラ









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0193.jpg







今日は今世界で問題になっている大寒波や洪水などのお天気について勉強してきましたよビックリマーク



お天気で悩まされてる方多いと思いますが…


足元や体調に充分に気をつけてお過ごしください。






そして、知りたがり終わって

楽屋を出ようとしたら…





あらキラキラ

偶然ビックリマークビックリマークキラキラ








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0194.jpg








サーターアンダギーのみんながいたよキラキラ


(^w^)キラキラ




しんちゃんは首を寝違えたみたいでなんだか大変そうでしたあせるあせるあせる


寝違えって痛いですよねぇ…あせる


大丈夫かしら?

(-.-;)



お大事にキラキラ











合格TVで話題!大人気発売中合格

男女兼用カラーボンボン取り外し可能音譜マフラー帽!

テレビ朝日『さきっちょ』とのコラボでピグともおそろいで楽しめますラブラブ
矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba

ウール100%!落ち着いたノルディック柄とボリューム満点ボンボン&フリンジグッド!

アメーバ矢口真里プロデュース「もふもふマフラー帽」を今すぐチェック !!