矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0188.jpg







昨日東京ディズニーリゾートMyマップのスタッフさんやキラキラ


一緒にMCをしている、オリエンタルラジオの慎吾ちゃんからキラキラ




ちょっと早めの誕生日プレゼントをいただきましたキラキラキラキラキラキラ



スタッフさん達からは巨大なファンタジアミッキーマウスのフィギアやキラキラ

お酒やキラキラ

オシャレなおちょこやキラキラ

レアなテディベアをいただきましたキラキラ



めっっっちゃ嬉しかったですキラキラ


(≧∇≦)キラキラ




また今度写真撮ったらのせますねドキドキドキドキドキドキ


ミッキーフィギアがとにかく凄い!!!!!!




ちょー興奮してしまいました!!!!!!キラキラ



\(☆o☆)/キラキラ





そして慎吾ちゃんからはキラキラ









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-IMG_25870001.jpg







欲しかったティファール音符音符音符キラキラ


(^∀^)ノキラキラ



なんだか家庭的な物をいただいて慎吾ちゃんの優しさを感じましたよキラキラ




チャラいチャラいと言われてますが、とても優しくていい人なんですキラキラ




まぁチャラいには変わりはないですけど(笑)





とゆうことでキラキラ

皆さんキラキラ


本当にプレゼントありがとうございました!!キラキラ


m(_ _)mキラキラ




ずっと大切にしますキラキラ












合格TVで話題!大人気発売中合格

男女兼用カラーボンボン取り外し可能音譜マフラー帽!

テレビ朝日『さきっちょ』とのコラボでピグともおそろいで楽しめますラブラブ
矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba

ウール100%!落ち着いたノルディック柄とボリューム満点ボンボン&フリンジグッド!

アメーバ矢口真里プロデュース「もふもふマフラー帽」を今すぐチェック !!