矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0168.jpg







今日も寒いですがキラキラ



私は朝から体がポカポカキラキラ


半身浴したからポカポカキラキラ


( ̄∀ ̄)キラキラ



ポカポカな感じで早速お仕事してきましたよんドキドキキラキラ

『マックピープル』

の雑誌の取材からぁ音符音符音符キラキラ


(^w^)キラキラ


私もマックピープルの一員と認められたみたいで嬉しかったですドキドキドキドキドキドキキラキラ



差し入れにToro生ドーナツいただいちゃいましたドキドキキラキラ

う…嬉しいドキドキドキドキドキドキキラキラ

ありがとうございましたキラキラ

m(_ _)mキラキラ








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0169.jpg







次のお仕事の収録も頑張りますアップアップアップキラキラ

\(☆o☆)/