いよいよ始まりますよーキラキラ



本日15時25分

有馬記念キラキラ




先日、私も新橋で馬券買いました。


プライベートで。









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0160.jpg







買い方が分からなくてキョロキョロしていたら…



近くにいた優しいサラリーマンの方が丁寧に教えてくれましたキラキラ


ありがたかったですキラキラ



かなり無難な買い方をしました(笑)



プライベートは初めてなので、めっちゃドキドキしますキラキラ





当たるかなぁキラキラ



楽しみですキラキラ



すぐに報告しますね!!キラキラ

( ̄∀ ̄)キラキラ